留年しないという選択

ブログ初心者

浪人時代に学んだこと

エロ漫画漁り楽しすぎ

共通テスト2ヶ月前の11月、nyahentaiでタグ機能を利用しネットサーフィンに興じていた私はあることに気づく

エロ漫画漁り楽しすぎ

性欲発散の為に見るのでは無く、読み物としてエロ漫画を消費する

漫画村とか漫画バンクとか使ったことは1度も無い私ですが、nyahentaiは死ぬほど使いました

ワンピースの正体は多分nyahentaiです

四谷学院を退学させられツイッター音ゲーも一切せず毎日1日12時間以上勉強していた極限状態で厳選したオススメエロ漫画家を紹介しようと思います

みくろぺえ

へんりいだ

満開開花

あるぷ(リンゴヤ

えいとまん

だんちょ

リーフィ(キツネ屋)

 

以上です、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告が少なくてタグ機能があって作品数も豊富だったnyahentaiが帰ってくることを切に願います

 

 

 

この犯罪者が 

 

 

おわり